iriya_ufo’s blog

Curiosity was simply the first derivative of knowledge.

TENGA EGG レビュー

言わずと知れたすばらしきオナホールTENGA

今回,僕はそのTENGAシリーズの一つである"TENGA EGG"を使ってみました.
TENGAを使うのはこれが初めてで,大いなる期待と少しの不安(ED)がありました.
しかしそんな不安はどこへやら,最初から最後まで萎えることなくビンビン状態が続き最高のゴールを決めることができたのです.

オナホール使ってまで自慰行為をするって…」と思っているあなた!
あなたは女性ですか?男性ですか?

  • 女性の方へ
    • 勘違いしないでください.エロいんじゃないです.ただ少し性に関して知的好奇心が旺盛なだけなんですよ.
  • 男性の方へ
    • あなたバカですか?さっさと買いにいけよ!(^ω^ #)

とりあえず本当にヤバいので体験しておくことを勧めます.

TENGA EGG のすごいとこ

オナホって普通胴長な感じの形になってるものが多いんですが,このTENGA EGGはそんな常識を破った一品です.
ちっちゃいの!
本当に卵サイズの大きさで手にすっぽりと入っちゃうんです.

「こんなんで大丈夫なんか!?」と思いきや,使ってびっくり!
よほど素材にこだわっているんでしょうか,さわり心地はわらび餅のようにふるふるで優しく,雪見大福のように透き通った白さ.
そして驚くべき伸縮性!
すっと被せた後,奥に向けてひっぱると"みょーーーーん"と伸びます.「あ,破けないかな」などの心配無用,伸びて伸びての,のび太くん.

さらに内部構造の波立った形状が一段越える毎に"ぎゅにゅ"ってなって気持ちいい….
他の種類だとどうなんだろう,試してみたいです.

TENGA EGG の少し残念なとこ

付属のローションについてです.ローション付きというのは嬉しいんですが,これ少し癖が強いです.

まず粘性が高いこと.もう少しさらさらしていて欲しいです.
次に糊のような匂いがすること.ローションは無味無臭でないといけません.

TENGA EGG そのものが大変すばらしいために少し残念です.

最高のオナニーをするためには最高のオナホと最高のローションも必要ですね.

ちなみに僕の一押しは"ぺぺローション"っす.
ぺぺはローション界のチャンピオンだね.

最後に

行為を終えた後の脱力感,やるせない感をいかに速く脱出するかって結構重要だと思うんですよ.
今までのオナホだと処理後のゴムの塊を捨てるのになんだか躊躇することがありました.(どうやって処分しよう…)みたいなね.

TENGA EGG はそこんとこ考えてます.
終わったあとは元のプラスチックキャップに収めてそのままぽいっ.

洗って何度も使えるタイプもありますが,TENGA EGGだと余分な精神を削られなくていいですね.


すごいよ,TENGA!
ここまで逝けたのも本当にTENGAのおかげ!
ありがとう…TENGA EGG

(ゴミ箱に捨てた卵,孵化したりしない…よね?)


http://gyazo.com/e96a5f2c7b7f2cae58ed86278cd3b572.png

TENGA エッグシックスカラーズ パッケージ <EGG 6COLORS PACKAGE>

TENGA エッグシックスカラーズ パッケージ