iriya_ufo’s blog

Curiosity was simply the first derivative of knowledge.

落ちた…

せっかく2時間くらいかけて History of T の序文〜第1,2パラグラフまで訳したのに,プレビューしたらfirefoxタンが固まってしまった.

うあああああぁぁ.
はぁ〜….orz

仕方ないからkill 35519 してやった.この数字の並びが嫌いになってしまった.

というわけで僕は決めた.
Emacshatena-modeをいれてそっちで書いてからアップする.こうすれば手元にデータは残るわけだから安心できる.翻訳していった過程も分かるし.

あっ,英語じゃなくてただの愚痴日記になってしまった.これではいかん.
とりあえずこれを読んでみた.
http://www.aaronteaches.com/culture/index0004.html
大学の入試問題を読んでいるような気分になった(笑)
今日の日記はすっごい手抜きだけどこれで終わり.