iriya_ufo’s blog

Curiosity was simply the first derivative of knowledge.

久しぶりの誕生日らしい誕生日

僕の誕生日(6月21日)を先輩方が花火とかケーキとかで祝ってくれた.
すごく嬉しかったです.(顔面カステラ的な意味で)
ありがとうございました.

またその翌日にはデートの練習をさせてもらいました.(ロリ服で,目立った)
女の子を喜ばせるのって本当に難しい.
男はいろいろしなくちゃいけないんだ.本当に頑張らないとだめなんだ.
「えぇそんなことまでしなくちゃいけないの?マンドクセ('A`)」っと思った瞬間それはMFDを意味する.
スーパーリア充達はきっと苦もなく頑張る必要もなく自然とできているんだろうなと思う.
うやうやらましいなぁ.

男がしなくちゃいけないリスト

  • 相手の女の子から許可をもらえるならば荷物を持ってあげる
  • 直接日光が当たるところに立たない(日焼け防止)
  • 長々と歩かせない
  • 甘いものを食べさせる
  • 口に運べる何かを常に携帯しておく(飴,グミなど)
  • 車道側を歩かせない
  • 好きなもの嫌いなものを把握しておく
  • 静かになったからと言って,何を話せばいいんだ…,などと無理に考えない
  • 疲れているなと思ったら休ませる
  • とりあえず褒める,批評などはしてはいけない
  • 他人の悪口を言わない
  • ドアを開けて先に通す
  • etc...

ざっとこんな感じでしょうか.
どれもこれもさりげなく行うのがポイントで相手の気持ちを察しつつするべきですね.

ところで気になる人がいるのに,デートの練習などといってうつつを抜かしていてもいいのでしょうか?
僕既にMFDですか,そうですか.orz