iriya_ufo’s blog

Curiosity was simply the first derivative of knowledge.

部室

今日あったことを一行書きにします.

部室のDellマシンにUbuntuインストールしてきた.

berylを動かしたかったからATIのグラボを隣のDell機から拝借.

beryl起動したら真っ白になっちゃった.

ぐぐってみたけど解決策が見付からない.

全くもってうまくいかなかったので断念した.

ついでに部室のマシンを全部チェックしてきた.

ウイルス対策ソフトが2つとか入ってたりしたので,方っぽ削除.

削除したのはavastの方.AVGは残してきた.

オンラインゲームも削除してきた.

あとわけ分からんexeファイル消してきた.

シス管の断りなしに変なもん入れるのはやめて欲しいな.

GW期間中なのに1年生が来てくれた.

一緒にサッカーやって遊んだ.

ゲームもちょっとだけした.

運動したらやっぱり疲れた.

今日は楽しかった.

以上,小学生の日記のようなブログでした.